人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高崎タワレコ
2017年10月13日(金)にグランドオープンする大型ショッピングセンター"高崎オーパ"内7Fに、復活オープンが決定している「タワーレコード高崎オーパ店」。
オープニング・キャンペーン、インストア・イベントに、群馬県にゆかりのあるバンド、アーティストが登場することが決定!
そして、そのキービジュアルとしてBUCK-TICKが登場!
-----------------------------------------------
ということで行ってきました!

発表されたときから話題のコラボポスター。
私も最初見たときからそのかっこよさにときめいていましたが、そのポスターもグッズとして発売します。
他にはポスターと同じ写真のクリアファイルとモバイルバッテリーが発売。
あとは旧譜を買うと同じ写真のポストカードがもらえるキャンペーン!

なんと言っても、高崎タワレコ店内中にコラボポスターが飾られていたり、大々的にBUCK-TICKを展開してくれるというので見逃せません。

この日は朝7時に家を出て、雨の降る中(安定の雨)車で北関東道を走り高崎まで。
SAに寄り道しつつ(猫がいてかわいかった^^)9時頃に到着しましたが、オーパ渋滞なのか駅周辺はとても混んでいました。
駐車場もいっぱい。

9時半頃オーパ前に行ったらすでに大行列でした。
開店10分前くらいから私も並んで入りました~。
開店したてのキラキラしたいくつものお店を横目に目指すは7階タワレコ!
お店の入口にBUCK-TICKコーナー!きゃ~~(≧▽≦)
高崎タワレコ_b0115829_13160497.jpg
パネル写真も飾られている!!
高崎タワレコ_b0115829_13161075.jpg
店内に入るとすでにポスターを買われたBUCK-TICKファンの方たちが何人もいました!私もポスターを手にして、あとはクリアファイル。

タワレコの看板の下にBUCK-TICKコーナー。良いですねえ。
高崎タワレコ_b0115829_13161362.jpg
パネル写真。イイ!!すごくイイ!!
高崎タワレコ_b0115829_13161613.jpg
お花です!近くにくるとこの花の匂いが漂っていて嬉しい。
高崎タワレコ_b0115829_13161910.jpg
店頭のBUCK-TICKコーナー。
高崎タワレコ_b0115829_13162131.jpg
店内のBUCK-TICKコーナー。
高崎タワレコ_b0115829_13165705.jpg
開店したばかりのときの品揃え。
ポスターとクリアファイルはどんどん売れていましたが店員さんが常に補充してました。
ポップコーンも少しずつ減っていく。
高崎タワレコ_b0115829_13170032.jpg
レジのところにもポスター!
高崎タワレコ_b0115829_13170930.jpg
パネル写真中央のこのロゴ良いですね~
高崎タワレコ_b0115829_13171207.jpg
店内BUCK-TICKコーナーにあったPOP。
高崎タワレコ_b0115829_13171462.jpg
これはお店の外です。
高崎タワレコ_b0115829_13171879.jpg
タワレコ看板の真下にドレスのあっちゃんというのがなんか不思議な感じです。
高崎タワレコ_b0115829_13172232.jpg
タワレコ看板の真下にゴスあっちゃんのこの不思議な感じが絶妙で素敵です!
高崎タワレコ_b0115829_13184027.jpg
店内ではライブで見かけるようなBUCK-TICKファンの方たちはもちろん、BUCK-TICKファンなのですか?と思わず聞いてみたくなるようなサラリーマンような方たちも写真を撮ってるかたがたくさんいてなんだかほっこりしました。
高崎タワレコ_b0115829_13185208.jpg
サイン入りポスター!
光ってしまって上手に撮れません。近くで見ると色々な発見があるような(笑)
高崎タワレコ_b0115829_13190295.jpg
モバイルバッテリーは午後からの発売ということでオーパ内を少しだけ見てました。
8階には展望が素敵な待ちあいコーナーみたいなものがありました。
高崎タワレコ_b0115829_13190544.jpg
反対側の眺めからは高崎アリーナが見えます!
高崎タワレコ_b0115829_13190949.jpg
12時になる少し前だったと思うのですが、そのころにタワレコの店員さんよりモバイルバッテリーに関しての説明があって、数に限りがあるので整列して買うということになりました。
そして個数制限もあり一人2個。
問題なく買えました!軽くてびっくり。買ってよかった(*´▽`*)気に入っています。
高崎タワレコ_b0115829_23483759.jpg
その後友達とご飯を食べてそして高崎駅でグンマー土産もたくさん買って帰宅。
とてもとても楽しかったです。


帰りに買った登利平の鳥めし。
高崎タワレコ_b0115829_13191531.jpg
自宅の十石みそがそろそろなくなりそうだったので2袋。笑
高崎タワレコ_b0115829_13191910.jpg
ちゃんと保冷バッグも用意してきました。
こういうときに車だと便利。

高崎タワレコさん、今後ともよろしくお願いします^^

by myu_qui | 2017-10-16 00:24 | ・BUCK-TICK
<< 2017.10.21(土)TH... バクチクカフェ10/4 >>