人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魅惑のマイマイパスタ食べに行きました!
Moon発売まであと少しですが(そして武道館のレポもまだですが…)、振り返って昨年のお話です。

2017年11月初旬
DIQツアー真っただ中ですが、先日の川崎ライブの次の石川、神戸、京都はお留守番組なので、その間の休日を東京・不動前駅近くのイタリアン、タベルナアイ不動前店に行ってきました!

魅惑のマイマイパスタ食べに行きました!_b0115829_17434622.jpg
10/21からスタートした【THE DAY IN QUESTION 2017】のツアーグッズで今井さんがパスタ用ランチBOX[今井寿シェフのレシピ付]を販売。
今井寿シェフとは、イタリアンレストランのシェフ、今井寿シェフです✨
神々しい今井寿というお名前から、BUCK-TICKファンの間ではもちろん有名ですが、BUCK-TICKファンでなくても誰もが知ってるような方なので、まさかうちの今井さんとコラボする日が来るとは…!と、とても驚きました。

そしてもちろんツアー初日にランチボックス購入。レシピを開くと今井さんの全開の笑顔写真…!(は、とりあえず置いといて)
『10月21日から11月30日までタベルナアイ不動前店でのみ「魅惑のマイマイパスタ」の注文をお受けします』
と書いてあるではないですか…!
そんな夢のような話が…!
いつか今井寿シェフのお店に行ってみたいと思っていたけど、こんな機会が訪れるとは(TT)
ということでやってきました!

11時半、開店と同時に入店^^
魅惑のマイマイパスタ食べに行きました!_b0115829_17434942.jpg
素敵なお店です!
壁にメニューが…!
魅惑のマイマイパスタ食べに行きました!_b0115829_17435209.jpg

とても素敵です!
魅惑のマイマイパスタ食べに行きました!_b0115829_17435561.jpg
サラダ・パン・スープ・デザート・コーヒー付にしました。
魅惑のマイマイパスタ食べに行きました!_b0115829_17442738.jpg
お酒をいただきます。
飲み物メニュー。
魅惑のマイマイパスタ食べに行きました!_b0115829_17443104.jpg
素晴らしいメニューと素晴らしいお店に乾杯♪ビール♪
魅惑のマイマイパスタ食べに行きました!_b0115829_17443552.jpg
うぎゃーー!きました!マイマイパスタ!!
魅惑のマイマイパスタ食べに行きました!_b0115829_17443844.jpg
写真を何枚も撮ってしまいました。
魅惑のマイマイパスタ食べに行きました!_b0115829_17444213.jpg
美味しい…!まさか今井さんが考えたレシピを今井寿シェフのお店で食べられるとは…
魅惑のマイマイパスタ食べに行きました!_b0115829_17444554.jpg
今井さ~~~~~~~ん!美味しいよ~~~~~~~!!

お酒もすすみます♪
魅惑のマイマイパスタ食べに行きました!_b0115829_17445232.jpg

デザートは柿のムース。
魅惑のマイマイパスタ食べに行きました!_b0115829_17452818.jpg
これがまた激うまで!!また食べたい…!

お酒を何杯も飲んで、いい加減ほろ酔い(ほろ酔い以上?)の頃、なんと今井寿シェフご本人が登場…!
魅惑のマイマイパスタ食べに行きました!_b0115829_17453120.jpg
名刺をいただいてしまいました…!大切なものを飾る棚に飾ろう…!

とても素敵で気さくな方で私は好きになってしまいました。
色んなお話させてもらって感激です。
魅惑のマイマイパスタ食べに行きました!_b0115829_17453446.jpg
気付いたらだいぶ長い時間が経っていました。

スタッフのお姉さんがまたとても素敵な方でした(*´▽`*)
お料理も美味しいしだけじゃなくてとても雰囲気が良くて居心地が良いです。
マイマイパスタは期間限定ですが、マイマイパスタが終わってしまってもこれからも行きたいお店です!

でもマイマイパスタが毎回あればもっと嬉しいので、、、定番メニューにいかがですか!?笑
そしてコラボ第2弾とかも期待しています♪


by myu_qui | 2018-02-08 17:02 | ・BUCK-TICK
<< 2017.11.23_仙台観光 2017.12.23(土・祝)... >>